アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
pangya日記byフォーニ
ブログ紹介
現在プロCです。
もはやレベルは飾り同然になってます。


12/23でマスターズは終了しました。
今まで参加していただきありがとうございました。


WH攻略特集完結しました。#078に全リンク貼ってあります。

パンヤ内(ゲーム中)のHNが予測できないコメントはしないでください。
また誹謗中傷が含まれるコメントは削除します。

更新日:12/30

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
#295 3ヶ月ぶりのブログ更新
先週からパンヤをやりました。 事情があって3ヶ月間する余裕なんてなかったもので久々だとかなり困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:22
#294 確立されていくコース攻略
新コースであればいろんなところに打って試していくのが普通かと思うのですが、 そのうち攻略方法が全員に知れ渡っていくのも当然かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 23:03
#293 久々の書き込み
3ヶ月半も放置してたのでどれだけ見てるのかわかりませんが報告も兼ねて書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:01
#292 新データ変遷(4週間分)
パンヤはしたいのにする時間が全然取れません。 先週まではガチャだけでもして紛らわしてたのですがPPが切れてきたのでそれもストップ中。 日曜にちょろっとしてたのですがチップ率がかなり悪くなってたのを実感しました。 1ヶ月強はほとんど復帰予定がありませんのでヘタレが加速しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:14
#291 記事全然書いてないですね
いつの間にか3週間放置してました。 こんなに長くあけてたのは初めてかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 23:03
#290 マスターズを終えて(番外編)
どうでもいいようなところでも何かが終われば変えないといけないものもあったりします。 私はアンダーソンを所持(初のガチャレアなんだけど)しているのですが プレートには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 22:39
#289 新データ変遷(〜1/4)
今週のデータ変遷は2週間分です。 正月休みはほとんどできなかったので貯めただけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 19:53
#288 マスターズ最終回(92回大会)
12/23に開催したのが最後であって次回はありません。 コース順はSS>BM>白W>SCで最後にしては少し面白くないコースだった気がします。 まあ開催者の意思で変更するのは大会の主旨に反しているので変えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/30 00:20
#287 データ変遷(新形式)
データ変遷でSeason2のデータとあわせたものを表示するべきかSeason3だけのデータを出すか 単純なことなんだけど結構悩みました。 あと毎週毎週見ている人もどう変わったのかよくわからない気がしたので 1週間だけではなく2週分のデータで先週との比較ができるように表示方法を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 20:44
#286 マスターズ91回大会
日があいてしまってますが12/16のマスターズのコース順はDI>SW>BW>WHでした。 今週末は全コースからの選択になります。 また12/30は年末なんで12/23が今年最後のマスターズになります。 来年も開催できたらいいのですが私用で都合がつかないことが多々あると思いますし 参加人数もかなり少なくなっていることから、12/23をもってマスターズ終了とさせていただきます。 特にイベントみたいなことはせず普段どおりの開催ですが時間があれば参加してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:56
#285 マスターズ何回大会か忘れた;;
最近何回大会かを書いてなかったので忘れました。 来週数えなおしておきます。 コースは人数の都合上BM>SS>SCでした。 次回はBM、SC以外で行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:46
#284 前回書いたことで言いたかったこと
わざわざコメントしていただきありがとうございました。 「フォ」から始まる人はあまりいないのにその人たちが書き込んでくれたことが素直にうれしかったり。 面白い記事を書いたわけじゃないのでないと思っていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:18
#283 マスターズとSeason3のランキング
インターフェイスが変わってどこの大会をやっていたのかわからなくなってますね。 その日のうちに記録しておかないと回った場所不明になりそうです。 で、コース順はSC>WH>BM>西Wでした。 DIがなくて少し安心したり…。 11コースくらいからあまりかぶらなくなったので来週も全コースからになります。 場所はタンプー>ジュニア以上で変更はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/03 23:07
#282 マスターズ開催場所
うっかりミスで丘があるんだと思ってましたがSeason3からはなくなってましたね。 ってことで明日の開催場所は「タンプー>ジュニア以上」にしようと思ってます。 仮なので次回以降はまた変わる可能性が高いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:59
#281 マスターズを含めて
先週行ったマスターズのコース順はSS>白W>BW>BLでした。 ☆1でかたまってたので面白くなかったかもしれません。 来週も全コースからです。 Season3になってDIが増えるだろうからDIが早速出るかもしれません。 それから場所は丘9から丘10に変更してみようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 23:49
#280 1週間のデータ変遷 11/16〜11/22
最近ブログの更新が滞っててすみません。 今日もマスターズ開催予定です。 ちょっと風邪気味なんで書き終わったら軽く寝ますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 17:58
#279 2周年後のマスターズ再開
久々のマスターズはWH>BM>SC>SWでした。 2周年記念からは丘9でやってますが定期大会も同じ時間帯にそこそこやってるため 丘10の方が時間帯が若干ずれてる気がするので来週見て判断しようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:33
#278 1週間のデータ変遷 11/9〜11/16
データ変遷とは関係ないけどマスターズのことについて。 今週(明日)も人数が揃えばやります。 先週は人がいなくて開催できなかったので…。 場所は丘9です。 間違えて大会専用に行かないでくださいね。 それから2周年のプレゼント貰ってない人、忘れないうちによろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 23:41
#277 バグだらけのSeason3
テスターは新機能を早く触れるだけのただのボランティア扱いなので 好き勝手にメンテを行ってもしょうがないとは思いますが 1週間延期してでもいいからもう少しバグを減らせなかったのかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/10 23:14
#276 2週間のデータ変遷 10/26〜11/9
Season3のクローズドβテストが始まるはずだったのですが、 死んでるみたいですね。 準備不足というのが否めないような対応です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 20:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

pangya日記byフォーニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる